君はどうしてる?1人で大丈夫?


誰だ!「笑い飯」「哲夫」「彼女」「ブス」で検索したヤツは!!これまでいくつもサイトやブログを転々としてきましたが、解析を見ていてこんなに度肝を抜かれるのは初めてです。世の中にはあたしみたいなやつがたくさんいるなぁ。あと記事のタイトルにいつも内容とはまったく関係のない(あるときも稀にある)歌詞を引用しているのですが、その歌詞で検索した人にちょいちょい引っかかってしまってるみたいで申し訳ない。いしかわがその日聞いてた曲だったり1日頭から離れなかったフレーズだったりしてるだけです。曲がかぶる事もしょっちゅう。あと、いつも話さない芸人さんの話のときは、過去の記憶を辿ってその方の単独ライブのタイトルだったりコントのタイトルだったり。あたし自身インターネットで探し物をすると割としょっちゅう引用ページに引っかかってしまい上手くいかない事が多いのですが、あたしみたいなやつが世の中にはたくさんいます。お友達になりましょう。