あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのに

寒くなってきて鼻水の止まらない季節がやってきました。さすがにコートを着ることにしましたが、どうやらお風邪を召した模様。気分も機嫌も具合もやる気も絶好調に降下中。やらなきゃならないことは山ほどあるのに、全て翌日に回してしまい、それを当日処理することにより今日の分の仕事が送れ、またそれを翌日に回してしまうという悪循環。今週の無限大は本日やっと見れました。チュートを見ようと頑張ったのですが、会社出たの8時半だもん。間に合うはずねぇよ。2周年特番は多分大阪の方は見れそうです。12月のシフトももう作らなければならないのですが、クリスマスぐらいから年明けまで無限大は多分見れません。まぁ毎年のことですが。それまでにスカパーに入れれば別。


昨日はあんまりにも気分が滅入っていたので、ケータイの無限大サイトでひたすら過去動画で久さん探しをしてました。コタツで、ケータイにイヤホン付けて。アタシって気持ち悪いなと思うけれど、愛を舐めるなよ。後藤さんの安否が気になってます。