お手紙を頂きました。


サイトの方のメルフォからお手紙頂戴しましたので。DVDの特典映像のネタバレがあるため一応反転。こういうのは多分ネット上に書いてはダメなのかな?考えたこともなかったけど。


>香奈さんへ...
カナリアは、特典映像にネタが抜粋で入っていますよ。1本丸々は入ってません。詳しくないので何のネタなのかは定かじゃありませんが、あだちくんがリンダの歌を歌っているものです。歌の部分のみ収録されていて、歌い終わってからお客さんに拍手を貰ったあだちくんは照れくさそうに苦笑いしてました。返事が遅くなってすみません。次からはここのコメント欄にお願いできますか。そっちの方が早いですから。


こういうお手紙は大歓迎です。DVD買おうかどうか悩んでるからこのコンビの何のネタが収録されてんのか知りたい!というのがあったら言ってください。書ける範囲の事は書きます。