泣きそうになるから、止めてよ


灘儀さんが友近ちゃんとの結婚に前向き、というような記事を2,3日前に見ましたが、そうなるとプランはどうなるんだろうか。友近ちゃんは今東京在中でしょ?






2,3ヶ月に1回ぐらい何も手に付かなくなる程の情緒不安定を発動します。まさしく今現在発動しているのですが、このままじゃ今夜眠れそうにないので、とりあえず気持ちを落ち着かせるために日記を書くことにしました。落ち着け落ち着け。


理由は分かってて心当たりもあって、という状況なのですが、先ほど気持ちを落ち着かせるためにしたネサフで追い討ちを掛けられました。まさかシェイクダウンのライブレポに遭遇してしまうとは。『2丁目劇場』の文字と『シェイクダウン』の文字に並ばれてしまうともうそれだけで今日はダメです。これを書いている今、まさしく泣きそうだ。もう昔の話なのに、ライブレポなんか見てしまうと古傷を抉られている気分。まぁ即効ページを閉じましたが。



ああもういらんこと考えるのは止めにしたいのに。くだらない、あからさまに考えすぎな事ばかり1日中頭を駆け巡って、飛躍しすぎた最悪の状況を想像してしまう。それは4年前から定期的に訪れるあたしの癖で、連想してあの時期を思い出してはまたうつに戻ってしまうんじゃないかと恐怖するんです。大丈夫。明日会社に行けば、あの頃なんか知らない人たちの中で、いつも通り仕事に追われるんだから。昨日今日と仕事は休みだった。何故か早起きしてしまって、2日とも有意義に過ごしたはずなのに。1人でいたくないんだけど、誰かと会った後はもっとツライので、『時間に余裕がある』という状況はやっぱり向いてないんだなぁ。明日にはいつも通り、日常が待ってる。大丈夫。大丈夫。