僕はいつも精一杯生きているよ


パンパンマンで検索してる方が多くてビックリです。パンパンマンという言葉が他にもどこかにあるのだろうか・・。福田くん以外に?


感想サイトさん達に踊らされて久々買ったジャンプは、さっぱり付いていけませんでしたが。それでもやっぱり書かずにはいられないでしょうってことで。ヒルマの独白を、なんとも言えない気分で見つめました。うん。だって、いつも無言で訳あり顔でいることが多かったから。はまりつつもどうせ漫画なんだしという気持ち半分で見てきたアイシーですが、どうせ勝つんでしょ?クリスマスボウル行くんでしょ?なんて思いながら見てきてましたが。今回のこの展開が、もしもセナや他のバッツのメンバーのヒルマ離れ、または『やっぱりヒルマさんがいなきゃ!』的な流れになるのだとしたら、あたしはもうアイシーを見ることが出来ないほど切ない気分にさせられそうで。ヒルマの辿ってきた道を思うと、正直泣きそうになると思う。ヒルマには、全試合フルで出て、そうしてクリスマスボウルに行ってほしい。怪我した状態で出てハラハラさせられるほうが、ベンチで苦虫を噛み潰されるよりよっぽどマシ。ベンチに座って試合を見つめるヒルマを見るよりよっぽどマシだよ。



(怪我が)絶望的でも試合に出ると言いそうなヒルマに、「いいからゆっくり休んでよ」と言えないあたり、あたしはやっぱりこれを漫画だと思って見ているのだと思う。現実だったら「今後の選手生命に関わる」とか言って、「いいから休んで治して」と多分言うもの。



そしてハンターはやっぱり久々に見ても引き込まれる。



それから河下センセの女の子はやっぱり可愛いなぁ。



結局Dグレは何がどうなってるの?