ご購入ありがとうございまーす


買ってきました。とろサーモン【ご指名・ご購入ありがとうございま〜す!〜感謝してます編〜】。よくある1つの単独ライブを撮ったものじゃなくて、色んな場所でやったネタをひたすら繋ぐというもの。漫才・コントは勿論、ショートコントやマイクパフォ、ドッキリや催眠術まで、まさしくとろサの名刺代わりってやつですね!催眠術はホントかどうか微妙ですが、ドッキリはマジっぽかった。こんなに何本もネタ見たのは初めてですが、コントの感じはなんとなーくどれも同じ感じ。でも漫才は面白かったです。当たり外れが多いような気もするけど、これぐらいの年数のコンビにはあることだし。しかし特典映像に大分力の入った感じで、これはレンタルじゃなくて買わせようという魂胆?でも初めて出すDVDへの意気込みというかやる気が伝わってきて、こんな感じで今後もやってくれるなら、とろサのDVDは買い続けたいなぁ。最近は誰も彼もDVDを出してて、「どーせ買うのはライブ見に来るようなファンだけでしょ?」という感じが伝わってくる物も大変多いので、(いしかわは大阪出身北海道在中なので、ライブは行けないけど大阪の若手芸人さんを応援しています)今回のとろサは久々にいい買い物したなぁ!という気分。説明不足を感じる部分も多々あるけれど、そんな部分も含めて、とろサ、応援したいなぁ。これ1本で終わらないよう頑張ってね!次も買うからね!してあげれることはこれぐらいしかないけど。


ところで昨日の無限大で言ってたトータルと千鳥のDVDを売れてないと言ってたので、「よっしゃ買っちゃるか!」と偉そうに親心で思って探したのですが置いてなかったよ藤田君?大阪東京にしか置かないの?だから3000枚しか売れないんじゃ・・。中身がどんなものなのか分かんないから通販もなぁ・・。北海道だから送料高いし。どうしようかなぁ。もう一回どっかでこの2組が売れてないって嘆いてるの見たら頼もうかなぁ。上にも書いたけど地方在中のろくに休みももらえねぇような会社勤めしてる人間には(そこまで言ってない)DVD買ってあげることぐらいしかしてあげれることがないんだからね?ちゃんと置いてよ札幌にも!