誰もオレを止められやしない


SPEED KINGはまだ買えてませんが、一応聞きました。やっぱりペシイは死ぬほど可愛い。あたしにとっての可愛い要素が全て詰め込まれている子です。品庄・品川くんのブログにリョージ君とペスとあと後輩芸人数人とカラオケに行ったとありましたね!ズルい!!そして何故写真は載せてくれないの!?今までで一番写真が見たかったわ!しかしテレビでは気難しい感じだったり人見知りな感じだったりしてるのに、カメラが回ってないとこでは「で、いつ行きますか」ってホントこの子はもう!可愛いんだから!うざくてすみません。品川君には懐いたのかな?それとも芸人さんは懐きやすいのかな。


で、曲の感想ですが、ホントこの子のかっこいいこと(下手すら狙いすぎてダサいこと)をさらっと歌う感じが好きでしょうがありません。言ってることは全然お洒落でもなんでもないんだけど、でもなんかいいんだよなぁ。勿論無駄なことばっかり言ってるひたすら楽しそうなだけのやつも大好きですが。うざくてすみません。ていうか曲の感想に全然なってなくてすみません。



あたしは好きなものには敬意を示すために、レンタルでなく必ず買うことにしているのですが、最近は貧乏暇なしで全然買いに行けません。ラグもまだ買えてねぇしな!