そろそろリップブームが来そう

基本的に熱しやすく冷めやすい性格です。が、一度好きになったらとにかくずっと(意地でも)好きでいる性格でもあるので、つまり自分の中で、自分の好きな物がローテーションでブームが来るんですね。今はめっきり流行に乗ってお笑いブームですが、リップブーム、バンプブーム、ラグブーム、野球ブーム、読書ブーム、水どうブーム・・・後色々。なんでこう移ろい易いかなぁと思ってたんですが、一定の同じ物がぐるぐるぐるぐる回っているだけなので、別に移ろいやすくもないのかなぁとか思ってみたり。ブームが回ってきてない間もCDやDVDは当然買い続けますし、変わらず大好きなのですが。まぁ好きなものがたくさんあって、それに余りにも一貫性がないというだけなのです。



ところで今日、部長のケータイの着メロが水どうのオープニングでビビッた。いしかわはエンディングです。いしかわは実生活では家族にさえ何が好きかとかそういうことは一切表に出してないので(単に恥ずかしいからというのと、何に興味があって普段何してるのかあんまり人に知られたくないというのとで)、別に何も悪いことはしてないんだけど、ヤバい!と思ってしまった事を激しく誰かに謝りたい。