明日も明後日もずっと笑って

どうしろって言うんだよ・・・・!!!!!


タオルの下の君の表情を、見たいような見たくないような。君が悲しんだり傷付いたり、していなければいい。だけど。いつもと同じように振舞われるのは、もっとツライ。勝つことだけを考えて、クリスマスボウルに行くことだけを考えて。自分が怪我するかも知れないことも、君にはお見通しだったようだけど。違うでしょ?本当は、熱血スポーツ漫画に出てくるようなキャラじゃない事は分かっているけれど、クリスマスボウルで、大舞台で、プレイすることが目標だったんじゃないの?自分不在で勝って、それでクリスマスボウルに行って、それが悔しいと思う君であってほしい。そして、悔しいと君が、本音を話せる相手が、どこかにきちんと存在してますように。今はそれしか言えない。



それから、もうDグレのことは何も言わない。好きだったのに。残念でならないです。



余談ですが今の楽しみはクリスマス発売のLの小説です。これまでのジャンプ史上、いしかわが最も好きな子です。映画は・・・ちょっと・・・漫画版に愛情を注ぎすぎたからなぁ。