幸せだった?なんて聞かないでくれ


本日の福田君の無限大は1時間くらいだけ見れたので、明日あたりレポ書こうと思ってます。レスポンスが何にもないんで微妙なんですが、無限大レポ始めてからアクセス数が増加してるので多分それ目当てで見てくれてるのだろうと思いせっせと興味あるとこだけ書いてます。あとまぁ仕事の関係上中々見れない曜日とかもありますが。


昨日は部長課長といしかわと野木主任(仮名)と4人で会社の休憩室の壁をペンキで塗ったくったのですが、そのメンツの中で一番若いのはいしかわなのですが、本日筋肉痛に苦しまされたのはいしかわのみという屈辱。おっさんたちは明日以降に出るとかそういう話じゃなくて、もうなんていうか基礎体力の話。若い頃にまったく運動をしてこなかった罰ですが、それにしたって情けない。元々筋肉も脂肪もロクにないもやしっ子なので、ちょっとのことで筋肉痛になるし、ちょっとの筋肉痛で大袈裟に痛い。内科的な痛みには慣れっこだが、外科的痛みには慣れてないもんで。ちょっと極端なぐらい文科系です。最近は日常生活を普通に送っているだけで、月に一回は必ず両足首を同時に捻挫します。ちなみに足を挫く様な真似はしていないのにです。普通に歩いているだけ、走ってもいない。あたしが何をしたって言うんだ。