鶴飛ばしてきました。


順不同です。


@ariyoshihiroiki
海外で経験したこと。四日間、何も食えなかった時や、寒くて眠れなかったツラい時、『ツラい!何だコレ!ツラすぎるだろ!俺のツラさスゴイ!』と声に出すと、少し、ほんの少しだけ自分で自分を笑えたことがありました。。極限の状況です、ツラいです。ありとあらゆる方法で何とか心のバランスを!






@akira5423

笑ってないといい事はなかなか向こうからきてくれませんよ!

まずは笑顔になっていただかないと!

え⁉笑って笑って!唯一のキメ台詞だから!笑っていきましょ!

笑顔のおすそわけさせていただきます!

笑い泣きさせてあげましょう!

僕らなりに必死に頑張っての決断はやはりお笑いを全力ですること!やらせていただきますよ!

不謹慎て言葉は我々には効かないです!みんな不安で仕方ないけどお笑いやるしかないから芸人をこれからもよろしくお願いします!

笑いしかないけどやれることは全力でやりますぜ!

僕もお笑いの仕事をすることでたくさんのパワーをもらっています!これを皆さんに恩返ししますから!

@Junkoumon
今できる事はお笑いでした。元気出して頑張ろう。物資の支援は段取り付き次第、芸人のみんなで必ず送ります。 河本準一


笑いの持つ力信じてます。
被災地の方々は今は無理でも、いつかどこかで彼らを目にしたときに、くすりと少しでも笑っていただければ、その瞬間だけでも楽しい気分になっていただければ。それこそが彼らにとってなにより喜ばしい事だろうと思います。