君は一人ぼっちじゃない。

今できる事が何もないからと言って
自分の「無力」を嘆いていてはいけない!
それでは歩き続ける彼らよりも弱い人間になってしまう!
強い心を持ち続けて
いつでも彼らを助けられるよう備えておかなければいけない!

勇気ある歌をもってここに誓おう!
私は彼らを
決して一人では歩かせない!
この文章を読んでくれた方々も
歩き続ける彼らを
決して一人で歩かせてはいけないのだ!

>http://goto.laff.jp/hirog/2011/03/post-6461.html




 嵐の中を歩く時には
 しっかりとその頭をお上げなさい
 そして決して暗闇を恐れないでね
 嵐の後には
 黄金の空が輝き
 ひばり達が甘い白銀の歌声を聴かせてくれるから 

 歩き続けておくれ 風の中を
 歩き続けておくれ 雨の中を
 例え君の夢が揺さぶられて吹き飛ばされようとも
 歩き続けておくれ
 歩き続けておくれ 心に希望を持ちながら
 君は決して一人で歩いているんじゃないんだから
 君は決してひとりぼっちで歩いているんじゃないんだよ




【You'll Never Walk Alone】
Lyrics : Oscar Hammerstein II 
Composition : Richard Rodgers