どこから見てもスーパーマンじゃない。

河本さんの件に関して。



個人的感情を抜きに書くのなら、名のある方が、個人名を出して調査します、というのはどうかなーとは思う。こういうのは確証あって書くのならいいけれど、調査前、つまり憶測の段階で名前を出すのはなんとなくいい気がしない。
個人的感情を入れて書くのなら、正直半信半疑です。ファンだから信じたい、という気持ちは正直そんなにない。単純に、お金に細かいというイメージは少なくともあたしの中にはないので記事を鵜呑みにも出来ないんだけど、でも記事を読むと言いそうだなぁという気がしなくもなくて。どうしてなんで、という気持ちはないし、馬鹿な事やったなぁという気持ちもそんなにない。まぁ真偽がはっきりしないせいだと思うんですが、はっきりしたらまた違った感情が出てくるのかもしれない。今の段階でファンとして望む事は、もしも本当ならきちんと反省して、償う必要があるのなら償ってほしいし、もし嘘なら特にこのまま反論もせずやり過ごしてくれてていい。
多分ホントの話だったとしても、これまでここに散々書いてきた、河本さんに全幅の信頼を寄せる、というのは揺らがないです。あたしは井上聡が好きで、特に河本さんといる井上聡が好きなので、河本さんと一緒にいる井上聡を見るためには、次長課長になくなってもらったら困る。次長課長を応援するということは、この人を信じるということでした。ただ、次長課長のために動く河本さんの事は信用してきたけど、河本さんの個人的な、プライベートの行動に関しては、信用出来る男では前からない。ウソツキなのは前から知ってるし、浮気も合コンも繰り返すし、井上聡も含めて、よく分からない人たちだと思ってるので、そんな事絶対してない!って言えない。上にも書きましたが真偽がはっきりしないので、今はこれぐらいしか言えないし考えられないです。ただ、今年は働くと言っていた井上聡をちょっと楽しみにしてたので、こういう記事が出てしまった事自体が残念だし、そこんとこはちょっと怨むかな。