一度きりの人生。おなかいっぱい笑おう!

最近の当ブログの検索ワード。面白かったものだけ抜粋。久々に解析見たら面白かった。みんないろんなこと調べてるなー。


中居正広のプロ意識の高さ
中居正広最強論
美しい人中居くん

中居正広最強論はめちゃめちゃ多いです。プロ意識の高さってなんだ。美しい人ってなんかのフレーズ?いや綺麗だけどね。



ライセンス 井本貴史 どこに住んでる 目黒
ライセンス 井本 病気
ライセンス 井本 兄 ブログ
ライセンス 井本 ヤンキー
井本貴史 小食
ライセンス 藤原 重岡 綺麗な顔
井本 ええやつと組んだなぁ

分かった分かった分かった分かった!ライセンスファンはいろんなことネットで調べてるな!でもネットで調べてもいのもっちゃんの住所は分かんないんじゃないかな!前からうすうす勘付いてたけど、うちのブログに検索でたどり着くのは、ライのファンなりたての若い子が多いんですよね。下2つは一体なんだ!?無限大での重岡くんの発言でそんなのあったね。



フロントストーリー 解散理由
マラドーナ 解散理由
あめ協会
アキバ ツンツン カフェ


・・・なんかごめんね?