ねぇみんな!ずっとずっと!私と一緒に!いてくれませんか?


後藤ひろひとブログ【ひろぐ】>http://goto.laff.jp/hirog/は素晴らしいです。こんな文章ただで読んじゃっていいのかね?物事への捉え方にいちいち感心させられたり、夜中1人でニヤニヤさせられたり。かっこかわいい素敵なおじさまですね。最近では石野真子親衛隊の記事が良かったです。



【7:後藤ひろひとがだいすき。】

【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。


http://405.ojaru.jp/1000/




以前にも書いたかもしれませんが、脚本家としても勿論ですが、役者としても好きなのです、すごく。この言い方が褒め言葉になるかどうか分からないけれど、後藤ひろひとそのもので、想像通りで期待以上の物を見せてくれるから。
脚本家としての後藤ひろひとがどうなのかは、他をあまり知らないので何も書けないのだけれど、分かることは『分かりやすい』ことかなぁと。舞台初心者の人間が見ても、緊張せず楽しめる。生の舞台へはしばらく足を運んでませんが、いつ行ったってきっとまた、何も考えずに楽しんで、「いやぁ楽しかった」とニヤニヤしながら帰れると信じてます。