手帳開くともう2年経つなって


U−1とライ買ってきました。感想は後日ゆっくり書くとして、とりあえずやっぱりマギーとハセのコントは好きだぞコノヤロー!!悔しいなぁ悔しい!!もう多分きっと見る事はないし、あってもハセとぐらいしか見れないんだろうなぁってそれは分かってるけど、でもちょっとジョビが恋しくなったよ。それぐらいは許せ。
2人の間に流れる空気が凄く柔らかくなってて、それが少し寂しい気も正直する。だけどジョビでは決して見ることのなかっただろうコントも見れて、これが今のマギーで、ハセとの関係なのだと、それを応援してそれを楽しむ感じで見るのが正しいんだって知ってる。今感じてる寂しさは決して悲しさとは違う。ただジョビが好きだったってそれだけだ。過去を愛する事はそんなに悲しいことじゃない。