もう一度確かめてみたい。もう一度あの壁に向き合って。

MCダウンタウンの『ザ・ドリームマッチ09』にウッチャンナンチャン内村光良が初参戦!!

毎年恒例となっている『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ09』(1月3日土曜よる9:00〜11:48放送)の出場メンバーが発表された。この番組では芸人たちがフィーリングカップル形式で、一夜限りのコンビを結成、その3時間後には客前でネタを披露し、ベストカップルを選ぶという、まさにお笑い界の祭典といえるバラエティだ。

ダウンタウンと内村の“ネタ番組”での共演は、1989年3月まで放送されていた『夢で逢えたら』(CX)以来20年ぶりとなり、松本と内村がコンビとなる可能性もある!お笑いファンのみならず必見だ。乞うご期待。


http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200812101349.htmlより。



すげーな今年のこの人は。出て欲しいと松本人志や内村あんちゃんが言ってるのは知ってたけど、きっと出ないと思ってた。毎年見てないけど今回は見させていただきます。しかしツッコミかー。じゃあキャラコントは見れないのね。それは残念だけど、でもすげぇ楽しみ!大竹くんとか健とかと組んだら意味ないし、誰とが見たいかなーっていうか誰を選ぶのかなー。わくわくしますね。松本人志ウッチャンが振られそうな気がします(笑)