今年もこの季節が来た

決勝進出者


キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

またしても風邪です。なので軽く更新。準決勝見に行った方の感想を見る限り、笑い飯も調子良さそうで何よりです。マセキから遂に来ましたねぇ!まさかザ・パンチやダイアンの名を今年見ることになるとは・・去年の様子からして、ダイアンは今年はいないだろうと思ってたのに!どれよりなによりどうした麒麟ーーーー!!!昨年の兄さんの優しさを忘れたか!?そりゃキミタチはもうM-1チャンピオンの称号は必要ないかもしれないけど!でもさぁ・・・チップスターを兄さんに買ってあげるんじゃなかったのかー?しっかりしろ!!