あたしはただ、君に笑わせてほしいだけなのに


【メッセ弾 「ある意味コワイ」爆笑トーク編】感想です。


・同期って素晴らしいよね。
・兄貴の嫁ブサイクネタ再び。
・ノブが話し出したときパラちゃんがなんか久さんに話しかけてる。
・モアイかよ!


・うーじーは意外とお話上手。
・まきちゃんの好感度上昇。
・ロッシーの言葉がどうしても理解できない。
・「ごめんなさいって言え」


・後輩に慕われるパラちゃん。
・後輩たちの話題の中心はやっぱり黒ちゃんの悪口。
・酒癖の悪さは有名ですよ。
・黒ちゃん主催の後輩たちとの新年会話にビックリ。最近は若手とコミュニケーションをとっているのは知ってたけど、あの黒ちゃんが・・・。
・誰よりも尊敬されたいのに誰からも尊敬されない黒ちゃん。



見てない方にはわけが分かりませんね。とりあえず、10期贔屓のいしかわ的には久しぶりにメッセのメッセらしいところが見れて満足です。

                                                                                                                    • -

もう何も言わないと何度も誓っておきながら、それでもどうしても言いたくなってしまう自分の決心の揺らぎ具合に嫌になる。同じような事何回も言いたくないし誰も見たくないだろうに。だから全てはここのタイトルに込めておきます。我侭は言わないよ。本当に、望んでいるのはそれだけだよ。



(1月29日 追記)

                                                                                                                      • -


【本番で〜す!第一幕】感想は、


・遠藤くんの子供の話を私はどういう気持ちで聞いたらいいのか。
・宮迫さん&大輔さんコンビの天素話は好きです。ここぞとばかりにトーク名人ぶりを見せてくれる大輔さんに大満足。



のみです。いや別に面白くないわけじゃないんだけど、それどころか宮迫さんの話はとっても面白かったのだけど、遠藤くんとはるなちゃんの絡みが気持ち悪いとか(元恋人役)色々あったんだけど、印象深いのは上記の2点のみってことで。あと、福田くんはもうちょい空気を読むように!!



2作品合わせて、とっくんの顔の疲れ具合が恐ろしいなぁと思う。新しいチャンピオンも生まれたのだから、今年からはマイペースに仕事ができることを祈っています。




あ、いのもっちゃん誕生日おめでとう。バタバタしている間にごとーさんの誕生日をスルーしていた自分に昨日やっと気付きました。ごめんよごっちゃん・・。