ここにいるよ。愛はまだ。ここにいるよ。いつまでも。



遅くなりましたが。


もー!!こいちゃん大好き!!だけで終わらせようかなとまで思ってましたけどね。なにせ見れなかったから。1か月先の予定を組む仕事だからさーもうちょっと早く言ってくれないと困りますよー。
なんでしょうかね。正直な話、切なさの方が勝ったのは事実です。コンビ復活、ははっきり言ってもう諦めてる。だけどシェイクが自分にとって良き思い出に昇華されたかというと、まだイエスとは言えないんだよ、多分。目を逸らして他の事考えて視界に入れないようにしてきただけで。見ちゃうとダメだ。ここんとこのチョイ出しでさえ人のブログで見ただけでちょっと泣きそうだったのに、よりによって漫才って。もう一回漫才が見たかったのは事実だけど、こういう形を望んでたんじゃない。でもどうしてほしいんだって聞かれると答えれない。復活はもう望んでない。漫才が見たい。だけどこれじゃ、こんなのないよ。酷いよ。ホント馬鹿じゃないのもー。なんで漫才なんてしちゃうの。これ書きながら既に涙目だよ。嬉しいんじゃないよ。ただただ切ないんだよ。理由なんてないよ。気持ちも上手に言い表せれないけど、好きだったんだよホントに。今でも一番なんだよ。他にはいないの。他のコンビじゃダメなの。人に言われたからじゃヤなの。もう一度2人で漫才をしようと、2人で決めてくれなきゃ。出来ないならお願いもうこんなのやめて。好きだよ大好きだよ。1からまた始めようよ。ねぇ。どこまででも付いて行くよ。何があったって応援するよ。いくらだって出すよ。
ああもうホントにいつもいつも。同じ話をループさせててすみません。過ぎた事をグチグチといい加減しつこいと自分でも理解してます。10年間何してたんだあたしは。泣いたって喚いたって、たとえ気持ちが迷惑だって分かってたって。シェイクを好きだと言う気持ちだけはどうしても捨てられなかった。諦めたって目を逸らしたって、思い出になってしまう事が怖い。切なくなりたくないし泣きたくないけど、それでも好きだったと過去形にはまだしたくない。