勇気や根性なら見かけよりあるんだ

ガッチリ青木隆治くんにハマってます。流行物が好きだと罵られたっていいさー。
正直最初は相葉くんのトモダチくらいの感覚だったけど、気が付いたら相葉くんより隆治くんの方が好きになってました。元々は相葉くんの優しいところや朗らかなところが好きだったけれど、だんだんと、もう明日何が起きるか分からない世の中なんだから、隆治くんくらい向上心を隠さない方がいいなぁと思った。まぁ元々そういう人の方が好きだしね。若いころの中居正広をはじめとして。
好きなものをどこが好きか上手に言えない人間なので、上手く言葉に出来ないのですが、礼儀正しさと向上心。ガツガツしてるのに、アイドルのようなブログ。どれも好きだな、こういう人、と素直に思えたんです。
あと、ハッキリ言いますけど、顔も好きです。あの、さわやか気取ってるけど、昔の写真見る限りどう考えてもいかにもな若者だし、ブログでの地元の友達との話を読んでも、まぁあまりお上品な子ではないのは一目瞭然。ハイドの物真似する時の髪型が一番好きなんだけどなー。今の髪型はあんま好きじゃない。






【35:青木隆治がだいすき。】



【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。

http://405.ojaru.jp/1000/





カテゴリー名凄い考えてて、考えすぎて日にちが結構経っちゃったんで、結局どストレートに行く事にしました。これから一発屋になるだろう不安の方がどう考えても多い隆治くんへ、テレビで活躍できなくても、どうか良い歌うたいになってほしいという、期待を込めて。