10年後にまた会おう。この場所で待ってるよ。

ラグの事たくさん書こうと思ってたのに、上に書いたとおり短くしか書けなくなったのは、ジャリ解散が発表されたからというのが、一番大きな要因です。どうして今なのか。本当に、色々なところで、色々な人の1つの時代が終わりを告げてる。
二度目の解散かぁ。まぁ再結成自体、それが正しかったのか、本人たちの意思だったのか疑問が残るので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけど。だけど淋しいなぁ。最初の時ほどインパクトはないけど、もしかしたら続くかもと思ってなかったわけじゃない。ショックだと言うほど今のジャリを知ってるわけじゃないので、言わないけど。ただ単純に、そっかー、淋しくなるなーというだけ。