ヤレホーヤレホーもうちょいとヤレホー。


そろそろラグ関連まとめようと思ってるのに、書こうとするたびにネット接続が出来なくなるという悲劇が起きております。どうしたもんか。


色々と書きたいなぁと思ったんです。最初からあった格差、とか。バラエティでは土屋奥村と4人。音楽では土屋引地奥村と3人。だけどもう今更書いたところで、という感じが。活動休止や解散が色々なバンドで続いていて、そういうご時世なのかもしれないけど。小さいけれど、光は浴びなかったけれど、一つの時代が終わる区切りなのかもしれないですね。ラグだけじゃない。たくさんの人の今後を思うと、そしてファンの人の心境を思うと、なんだかやるせなさでいっぱいです。
なのでごちゃごちゃ書くのはやめにします。それでも想い出だけ、ここに残したいので、個人的ラグソングベスト5とかやろうかなと考えております。