3:どこでもいつも誰とでも笑顔でなんかいられない

【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。

http://405.ojaru.jp/1000/



【3:上原浩治がだいすき】




散々語ってきたので、どこがどうかはもう何も言わないですが、故障者リストに入っても、前向きで楽しそうなブログを読むと、逆に辛いです。笑わなくていいよ、落ち込んでもいいんだよ?
怪我なんかこっちだってもう慣れたしね、正直。満足いくまで頑張ってください。あなたがボールを投げる、その姿がとにかく好き、それだけですから。