一緒に見た空を忘れても


BUMP OF CHICKEN【花の名】【メーデー


ヤバイちょっと泣きそう。
藤くんは確実に変わっていっているのだと思うんです。カッコ悪くて情けなかった藤くんが、今はいろんな人に、大切な人に、手を差し伸べる側で。あたしが好きになった頃の藤くんではないけれど、藤くんは藤くんで。カッコ悪くて情けなかった藤くんは、カッコ悪くて情けなかった過去を決して忘れてないから。だから藤くんの言葉に声に、あたしはまた救われるんだと、そう思う。あたしは今だってこれからだって、何かを始める時や決断する時は、ダイアモンドを聞くよ。藤くんが届けてくれるメッセージを、あたしは一つだって零したくない。忘れたとしたって、失ったりはしない。一生懸命受け取るから、どうかカッコ悪くて情けなかった過去を忘れたりしないで。