恥ずかしながら。


帰ってまいりました。一応生きております。
今年は野球に夢中な1年でしたが、シーズン終了後はめっきり博多大吉先生とオードリー若林に夢中です。アメトーーク発信です。ジャニ関連は最近はサッパリ。一応もうすぐスマコンです。参戦予定ですが、天気がやばそうです。昨日は人生で初めてミュージカルを見ました。超楽しかった。感動!四季劇場とかいうとこで見ましたが、綺麗な劇場でした。レベルが違うのは百も承知ですが、凄い昔に一度だけ見たモーニング娘のコンサートを思い出しました。あのキラキラした感じは、ジャニのそれとはまた違って、とても気持ちが輝きます。ジャニのキラキラは圧倒が主ですが、女性アイドルのキラキラは心がワクワクさせられるような、子どもの頃にセーラームーンに憧れた気持ちに近いような、そんなわくわくを感じさせてくれます。男の子が仮面ライダーに夢中になるのと近いと思います。自分にとって女性アイドルは、言葉が違いますが、憧れのヒーローなんです。最近は工藤遥ちゃんが好きです。
THEMANZAIは、若林に夢中だったこともあって、最初からハマカーンを応援してました。ツイッターにも書きましたが、今後楽しみな事がたくさんあるので、凄く嬉しいです。がんばれ!去年のスギちゃんもそうだけど、最後に泣かれちゃったらもう応援するしかないよね。