1.思い出ばかりに酔いしれてるほど老いぼれちゃいない


体調があまりにも芳しくなく、こりゃどうしたもんかなって感じです。全然もとにもどってはないんですけど、しばらくサボっちゃってたし、サボんないために前からやってみたかった、【1000のだいすき】<http://405.ojaru.jp/1000/やってみようかなと思います。どこまでいけるか分かんないけど。


【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。


箇条書きって書いてあったけど、理由も書きたいし、それならなにから行こうかなーと悩んだんですけど、うちのブログですから、まぁこれからですよね。




【1:シェイクダウンがだいすき】
思いのたけは散々書いてきてるし、理由もなにももうないんだけど。もう一度シェイクに会えることをずっとずっと祈り続けてきたけど、正直それが叶わないことなんて、もう痛いほど知ってる。ここのところはわざとこの人たちから遠ざかってたけど、今でもシェイクが大好きだよ。今のきゅーさんの事が、あの頃のきゅーさんと同じように好きかって聞かれたら、うんとは声を張って言えないけれど。それでも。シェイクが見せてくれたものも、シェイクダウンというコンビが確かに存在したことも、あたしは忘れないし、それはずっとずっと大切な、思い出にしようと思う。