お部屋探しは慎重に・・・

【室内の人々】ようやく鑑賞しました。
・本公演とは別物だと思って見たのですが、その考えは間違ってはいなかったようです。
・ギブはもう少し内容を練った方がよかったような。全体的にまとまりがない印象。
・でもあの衣装はかわいい。寺本グッジョブ。
・ギブ先で脚本を書いたと言うのが凄く残念。そこに繋がりはなくてよかったと思う。
・ムダに怖いラスト。きゅーまクオリティ発動ですね。
・にしたってギブの演技よ。ずきなき今、あの手の役をこなせるのが脚本家本人しかいないというのがどうにも・・。
・きゅーま作品や寺本作品を見慣れた目には少し異質に映りましたが、まぁそれもいい風です。









結局どういう気持ちでこの作品を捉えたらいいのか、まだあたしには分からないのです。