でもずっとそばにいたいって、お願い1人にしないでって、祈るように笑ってみる

先日記事だけ残したのは、後日色々考えてからきちんと書こうと思ってたからで、それで色々考えたんですけど、先日も書きましたけど、そりゃー付いていきますよ。当然です。勿論笑かしてほしいから付いていきますよ。あなたが好きだから付いていきますよ。だけど不安なんて拭えてませんよ。漠然と残る不安はどこから来るかというと、あなたから感じるんですよ。プランの行く末を、これからどう進むべきかを、模索しているように見えるんですもの。


R-1どうするつもりなのか、来年以降M-1どうするつもりなのか、このまま賞レースから離れていくつもりなのか、本公演のペース落としてこのままピン活動中心に変えていくつもりなのか、はっきり言って考えすぎるくらい考えました。何を考えてるのか分からないとか、この先どうなるのか分からないとか、まぁそんなの初めてじゃないし、今はブログがあるだけ幸せだし不幸かもしれないけれど、あなたが考えて考えて出す答えなら、それを待とうと思うし、信じようと思う。解散すぐの、ピンの姿をイベントで見たときと比べたら、それぐらい容易い。あなたが納得できる答えにたどり着けるよう、あたしには祈る事しか出来ないけれど、それでも願ってます。なんか毎回同じ事書いてるような気がするなぁ。だけど紛れもなく本当の事だから、先が見えなくたって、願って祈って信じて、付いていくだけです。それしか出来ないんだもん。