いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は


ゆず北川に“一途な愛”堀北の相手役起用<http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/26/05.html


エコエコアザラクは見たことあるけど、まぁ可もなく不可もなく、とういう感じだった記憶。ヒロインの相手役だなんて、スタッフもゆーじんも思い切ったことしますねぇ。
役所には驚いたけど、別にまぁゆーじんだし、驚きもニュース性も個人的にはそんなにないかな。もっと早くからこーいう話があってもよかったんじゃないかとも思うけど、話があったとしても、若い頃のゆーじんならやらなかったかもしれないとも思う。売れない役者として色々やってたことはファンの間では有名な話だけど、本人はあんまり、葬り去りたい過去っぽい感じだったからなぁ。良い方向に感化されてくれますように。