ゆらり揺られて高尾山〜

レッドカーペットとかエンタの神さま、またはM-1には必要なくて、イロモネアに必要なのは、実はネタが云々以前に、タレントとしての素質のような気がちょっとします。そこの場の空気を読めるかどうか、目の前の、決して自分を見に来ているわけではないお客さんに対してどう出るか、出されたお題に対して自分がどうすべきか、そこが見られてるような気がする。テレビでやっていくには、自分の得意分野だけやってりゃいいわけでは決してないからね。お笑い好き、特に関西のお笑いが好きな人にはあんまり高評価じゃない番組かもしんないけど、前後のウンナンとのトークも含めて、そーいう番組だと思って見るっていうのはいかがでしょ?だから次課長は100万とれるし、笑い飯は取れないんじゃないの?



そーいう面で考えればザ・テルヨシさんは得意かもしんないね。