3+2−1


ええと、まずは、「鍛えるぞ!」感想についてのメールやコメントをどうもありがとうございました。みなさんもやはり今回はなにか思うところがあったのですかね、いつも以上にメールを頂きまして。しかもみなさんオトナです。「何言ってんだてめー!」的なご意見は1つもありませんでした。どうもありがとうございます。



3+2−1が、あたしは4になれば合格だと思う。それ以上のものなんてそう簡単に作り出せない。某先輩芸人が以前言っていた、「プラン9は1人1人は面白いのに5人になると面白さが半減する」(意訳。確かこんな感じだったはず)という言葉は、今の現状を考えるとかなり的を得ている発言だと思う。3+2−1の答えは今、なだぎさんの「1」にさえ勝ててない。「プラン9」である意味が、一体どこにあるというのか。




それでも最後まで、ワクワクする気持ちは捨てたくないですね。