休載してたのは私達の時間軸内だけのようだ。


富樫にとっては別に休載じゃないのかもしれない。いつも通り同じペースで描いてるだけのような気がしてきた。ただそのペースが私達の時間軸では週刊連載の発行ペースに間に合ってないだけで、富樫はずっと普通に描いていて、ある程度溜まったら本誌での連載再開。しかし富樫の時間軸内での執筆では勿論追いつかないので、ストックがなくなったらまた休載。この繰り返しのような気がしてきた。気のせいじゃないと思う。多分だけど。


さて、テニスの王子様の最終回の噂を聞きつけ久しぶりに買ってみました、週刊ジャンプ。その噂のテニスの王子様ですけど、どうやら主役はリョーマではなく許斐だった模様です。ビックリだ・・!!こ、こんな最終回見た事ありますか。いやない!コメ、コメント・・は、・・控えさせて、いただき、ま、す・・。


ムヒョは最終回だしネウロは人間みたいになってきたしヒルマの怪我は治ってないしエムゼロはなんだかんだ言って続いてるしトラブルは掲載順位下がってきてるしなんか知らない間にギャグ漫画増えてるし、そんな中あたしの心を掴んで離さないのは地味に初恋限定だったりします。この人の描く女の子はすげー好き。可愛いし柔らかそうだし。やっぱり恋愛もの描かせたら今のジャンプでは右に出るものがいないっすよね!


総括しますと、今物凄くスクエアが読みたい。スクエアの方がスキだ。