いつか旅に出るその時迷わずこの歌をリュックに詰めていってくれ

2月購入記録


働きマン 仕事人に聞く
クイックジャパン76号
・奥さまはマリナーゼ
・時事マヨ
探偵ガリレオ
イニシエーション・ラブ
・コミックH 08




・盆地で1位【一枚目】
・Lovely!
・ゆず【ストーリー】


・NON STYLEにて



こんなもんかな・・?あ、あと1人ごっつも1枚買った。野爆は買いそびれてます。CDはちょこちょこ買ってるんですけど、新譜じゃないので割愛。DVDは全然買ってませんけど、今月はもっと色々出るみたいなんで買って行きます。本番で〜す!の3枚目にライが出てるみたいなんでそれと、内村さま〜ずが欲しいなぁ。M−1はまだちょっと考えてて、プランは出ないだろうしなぁと。そうだ、R−12006も今更ながら買いました。08も買おうと思います。分かってるでしょうがきゅーま目当てなので、07は買いません。出てないよね・・?