笑い話ですませるけれど口じゃ言えない苦労もあった

西野君の記事ですけど。それをブログで言っちゃうあたりが西野君の嫌われる所以なのだなとしみじみ。個人的には嫌いじゃないしむしろ好感度はちょっと上がってたけど(M-1効果で)、君がもっと大物になった時に、それが評価されればいいね・・と遠い目をしてしまうのは何故だろう。この記事を読んで、というか西野くんのブログの話をどこかで耳にすることもあるだろう梶がどういう心境でいるのかも気になる。イキリンピックではいのーえくんといい勝負が見られると思います。あとバラエティなどでよく見る、手を叩きながらわざとらしく爆笑をする姿がちょっと癪に障ります。わざとなのかな。素かな。



しつこいようだけど別に嫌いじゃないよ。ただなんとなく、遠い目で見てしまうだけ。