街の音と君の声

解析を見てたら非常に面白いので、うちのブログがどういう言葉で、そして何番目くらいに引っかかるのか試してみました。丁度百度に日本版が出来たって言うのも聞いたので、百度で。



何気に納得いかないのは、「これなら結構上の方で引っ掛かっちゃってもしょうがないかなー」と思って入れた、『シェイク 久馬 後藤』で全く引っ掛からなかったことです。なんだろう、なんか悔しい。シェイクシェイク騒いでいる気分だったのだけど、そうでもなかったみたい。
ちなみに解析を見る限り、


ライセンス 藤原 井本
川向いの学校
チュート
チュート 福田 かわいい
井本 キレる
いか天
無限大


大体この辺りで来られる方が多いです。気になるのは2番目と4番目。2番目は分かってる。分かってるけど、それを調べている人が毎日1人は必ずいることがおかしい。そして4番目。こんなこと言ったことない!なんかごめん!!