疲れてんならやめれば?


やめれるか!こちとら10年越しなんだよ!正確には10年なんてとっくに過ぎてるけど!


もーなんか頭の中がぐちゃぐちゃする。色々書きなぐったんだけど、全部消しました。これは決まってこの時期に訪れるあの人への不満以外何者でもないから。もう何も期待しないって決めたのに、この遠い土地で、元気な姿が見れるだけで十分だと思おうと決めたのに。往生際悪くいつまでもグチグチ。好きで振り回されてるはずなのに、振り回されるたび文句ばっかりの自分に自己嫌悪。イヤならやめちゃえばいいのに、そんなことは到底出来ない。だったら文句言わず振り回されとけよあたし!だからイヤなんだよこの時期がー。イヤでも思い出しちゃうんだからさー。



これでホントに最後。最後にするから言わせてくれ!好きなんだよ!諦められないんだよ!だからもう勘弁してくれよ!ちゃんとプランで見せてよ!ごとーさんいなくても大丈夫だって、あたしに言わせてよ!


以上!あ、あとごとーさん頼むから日記更新してよ。病気してんのかなとか落ち込んでないかなとか心配でしょうがないんだから。


今度こそ、以上!もう言わない!思っても口には絶対出さないし、ここにも書かない!