【30−35 vol.7 いか天特集】

曲目リストです。今日CD屋行ったら普通に売ってたので買えると思いますよ。解析を見る限り、宮尾すすむと日本の社長でCDを探している方が割といらっしゃるようなのでご参考までに。多分年末の特番を見て懐かしくて、または初めて聞いてCDを探してるのかなー?まさか今頃になって宮尾すすむと日本の社長がフューチャーされるとは。

対象年齢30〜35歳の昭和45〜50年生まれバブル未経験世代に贈る「ほぼ毎月」発行CD+マガジン

です。うーんと、発売元はソニー。2480円。高い金出してオークションとかで買うよりいーんじゃないかと。ちなみにあたしは1と4も持ってます。テーマは「もう一回バンドやろうぜ!」。古傷を抉られてる気分・・。



1:プロローグ
2:【さよなら人類】たま
3:【幸せであるように】FLYING KIDS
4:【恋しくて】BEGIN
5:【バラが好き(10th ANNIVERSARY RECORDING)】マルコシアス・バンプ
6:【エヴリデイ】Jitterin'Jinn
7:【オレンヂ バナナ】KUSU KUSU
8:【二枚でどうだ!】宮尾すすむと日本の社長
9:【りんごの泪】人間椅子
10:【GET A CHANCE!!】NORMA JEAN
11:故郷だより
12:【逃げろ!(本当は逃げてちゃいけないんだけど)】THE NEWS
13:【旅でスカ】C-BA
14:【あさねぼう】グレイトリッチーズ
15:【ドリーミング・ナウ】AURA
16:【O・EDO−お江戸−】カブキロックス
17:【ハイになりましょう】ブラボー
18:【雨にヌレテモいーや】マサ子さん
19:【Never Be!】remote
20:【カリフォルニアの青いバカ(ライヴ)】大島渚
21:茂木淳一と日本の社長
22:【ネオンの夜】宮尾すすむと日本の社長



私信>あかねちゃんこれでいーのかにゃ?