街の音と君の声、流れる日常と少しの時間

ブログ名:街の音と君の声、流れる日常と少しの時間
管理人名:いしかわ暁。
連絡先:joint-hina☆hotmail.co.jp(☆→@)
本棚:世界は時々美しい


内容について:
音楽とかお笑いとか漫画とか本とかについて基本好き勝手に書いているので気分を害する可能性も捨て切れません。その場合は即ブラウザバックで記憶から抹消してください。
管理人の趣味趣向に関しては、内容を読めば一目瞭然なので割愛。



リンクやトラバはご自由にどうぞ。


カテゴリ名説明。



日々の戯言...日常的日記
真っ赤な空を見ただろうか...音楽関係。主にバンプオブチキンリップスライムなど無節操。
お子様の手の届かない存在です...お笑い関係。主に井上聡久馬歩・2丁目出身芸人など、大阪吉本の若手より。
世界は時々美しい...読書感想文。別館あり。
だから僕たち必死で戦った...野球関係。上原浩治のみ。
僕達はいつから大人になるんだろう...漫画感想。ジャンプとか。
世界が終わっても気にするな...1ヶ月の本やCD、DVDの購入記又は購入予定。単なる自分のための覚書。
楽しくなければテレビじゃない...そのまんまテレビを見た感想。
1つ聞く!1つ聞け!...Piper関係。後藤ひろひとの話がしたくて作ったのであんまり使わない。
正義の味方はあてにならない...ジャニ関連。
1000のだいすき...「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画。
風が聞いたのは僕らのハーモニー...ラグフェア
ポニーテールとシュシュ...AKB48関連。大島優子
女が目立ってなぜイケナイ...ハロプロ関連。
うたうたい...青木隆治

随時増加中。増加するたびここも修正します。